4月28日(木)午後4時まで営業します。

4月28日(木)
おはようございます。
ねこや食堂営業しています。

連休前の木曜定休日ということで
今朝まで休む気満々だったのですが(笑)
家の事情で夕方までねこ食待機となりまして、
それだったら開けちゃおうと、営業することにしました。
夕方4時までの営業です。

明日からのGWは4月29日(金)から5月11日(水)まで
休まず営業する予定です。
朝7時からの営業開始で、
うどんがなくなり次第の終了となります。
よろしくお願いします。

営業状態は、電話0146-44-8030でご確認ください。
(閉店後は電話に出ない場合があります)

ツイッターでお知らせもしています。

ねこや食堂の場所2016で、ねこ食の場所を詳しくお知らせしています。
カーナビでやっぱり全然違う場所に連れて行かれた方が
今年もまたおられました。
グーグルマップだと間違いなくこの場所に案内されるんですが
カーナビ、特に電話番号検索だと山の中に連れて行かれます。
ご迷惑おかけします。
よろしくお願いします。

これは去年の5月3日の庭です。
母ヒロコとフクいぬ
b0059684_08374294.jpg
今年はお天気どうかなあ~

今日は北海道道東に雪の予報も出てますね。
まだまだ冷えます。
みな〇さんも明日から連続営業の予定。
アスパラ、ギョウジャニンニク、他にもいろいろ入ってますよ!
b0059684_08393894.jpg
b0059684_08395124.jpg
アスパラ天、チキンカツ、ふきのとう天(今は うど新芽天)
かけうどん、の取り合わせでお値段900円です。
b0059684_08402485.jpg

[PR]
by eniwasorati | 2016-04-28 08:42 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 4月29日(金)午後2時半で終... あちこちで桜が咲いています >>