冷たいうどん二種

新メニューの冷たいうどんです。

水菜うどん 400円
冷たいぶっかけに刻んだ水菜と、ツナ、ごま、生姜、ねぎのトッピング。
ごまドレッシングをちょっとかけてます。

豚しゃぶうどん 500円
ゆで豚肉をポン酢につけたものを冷たいうどんに乗せました。
生姜、ごま、レモン、ねぎのトッピング。

トッピングについてはもしかしたら作っているうちに
変更もありです。
しかしお店のメニュー表はまだ変わっていないので
今日一日は隠しメニュー扱いです。
明日からは新メニュー表で行こうと思います。
増えたメニューを全部書いたので、
文字ぎっしりでちょっと見づらいかも。
[PR]
by eniwasorati | 2005-04-22 06:41 | 定番のメニュー | Comments(2)
Commented by ryuryu at 2006-02-24 17:01 x
はじめまして。そちら方面に是非旅行に出向き、
ねこや食堂さんで食事したいです!しっかりHP限定メニューも
チェックしたりして。
さぬきうどん好きなので楽しみです。
ぶっかけは だしをぶっかけると考えていいですか?
いつもだいこんおろしとしょうゆをかけてたべるのですが
そういうメニューはありますか?(ちょっとみたところ
ぶっかけが主かな?と思って。違っていたらごめんなさい。
Commented by eniwasorati at 2006-02-24 19:02
ryuryuさん、いらっしゃいませ。
ぜひおいでください。しかし店の場所が少々分かりづらいかも知れません。
ご旅行が近くなりましたらまたぜひ書きこみして下さいね。

ところで、ねこや食堂のぶっかけですが「冷たいうどん」にだしがもう
かかっています。トッピングにねぎ、しょうが、ごま、レモンが乗ってます。
醤油うどんはやっていないんですよ。
うどんがお好きならぶっかけからがお勧めです。
HP限定メニューだった豚いためチャーハンは現在、通常メニューに
なってしまいました。今、隠しメニューは…なんだったでしょうか (笑)
あとでHPチェックしてきます。
では、お待ちしています~


<< さっそく食べていただきました。 今日は定休日です >>