4月21日、22日札幌でわんにゃんクラフトマーケットがあります

4月14日(木)
おはようございます。
今日は暖かい一日だそうです。
気温が上がって、ガスがかかってきました。
国道も白い。

ねこや食堂、本日14日は木曜定休日です。

クッキー大量ご注文プロジェクトも着々と進み、
2000枚を焼く作業は昨日で終了。
お友達が手伝ってくれたので、
包装200袋完了しました。
5枚入り1袋で残り200袋。
今日は包装に集中します。

包装が終わったら、POPも描いて、
荷造りして16日土曜日には発送します。

この大量クッキーが何に使われるかと言うと
4月21日(木)22日(金)に開催される
わんにゃんクラフトマーケットで
販売されます!
b0059684_09465231.jpg
わんにゃんクラフトマーケット

日時 2016.4.21 10:00~18:00 2016/04/22 10:00~16:00
会場 札幌駅前地下歩行空間憩いの空間

主催:《北海Doぶつnet.》
★NPO法人ツキネコ北海道
★犬のM基金
★ニャン友ねっとわーく北海道

札幌近辺の方、ぜひお寄り下さい。
私は行きませんが、ねこやクッキーがお待ちしております。
b0059684_08211478.jpg
b0059684_08192580.jpg
今日、天気がよかったら
ねこや食堂の場所2016の近所写真を撮影しようと
思ってたのに、ガスで真っ白だ。
お昼過ぎたらもっと晴れるかなあ。

明日からの週末は通常営業の予定です。
みな〇さんが開店記念日で4月17日(日)
またお買い得品を企画されているようです。
お楽しみに!



[PR]
by eniwasorati | 2016-04-14 09:53 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 熊本で大地震 4月12日、積雪2cm! >>