4月12日、積雪2cm!

4月12日(火)
昨日の夕方に雪がちらついてきて、そんな馬鹿な!と
思っていたら
今朝になって真っ白に。
積雪2cmくらいです。
b0059684_21340381.jpg
b0059684_21341433.jpg
今朝は浜に散歩に行きました。
ぼちぼち漁師さんたちの浜の仕事も始まるので
行くのを控えています。
今日は雪も降ったので、久しぶりに行きましたよ。
b0059684_21351546.jpg
フク、喜んでいます。
飛んでいます。
b0059684_21382267.jpg
クッキー大量ご注文プロジェクト、
クッキーを焼くのもいよいよ明日1日となりました。
あと200枚焼きます。

昨日と今日は、焼きあがったクッキーを包装するのを
友人たちが手伝ってくれました!
ありがとう!
全部を私一人でやっていたら
きっと間に合わなかった。
助かりました。
おかげさまで、150袋ほど包装完成しております。
残り250袋。

焼きあがったクッキーは木・金で包装し、
POPを描き、16日土曜日には発送する予定です。
ゴールがだんだん見えてきました。


[PR]
by eniwasorati | 2016-04-12 21:45 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 4月21日、22日札幌でわんに... 静内は晴れてます >>