静内は晴れてます

4月11日(月)
おはようございます。
ねこや食堂営業中です。

石狩方面では雪が積もってるそうです!
4月半ばに雪。
今年は桜が早いと言われているのに雪。
静内は晴れていますよ。
もうタイヤ交換しちゃった人もいると思うので、
交通お気をつけて。

みな〇さんに新ひだか町地場産のアスパラ入荷しています。
お値段も下がってきてお買い得。
ねこや食堂ではアスパラ肉巻、アスパラ天で
お出ししています。各100円です。

きつねうどん600円にアスパラ肉巻100円トッピング
b0059684_08153606.jpg
イカ天うどん700円にアスパラ天100円トッピング
b0059684_08151994.jpg
クッキー大量ご注文プロジェクトも着々と進行中です。
あと3日、各200枚ずつ焼く予定。
全部で2000枚。
もうだんだん足りてるのか足りてないのかよくわからなく
なって来ましたが、あと3日で600枚焼けば
そこそこの数は揃う予定。

包装日に2日を取っているので、
まあ、間に合うと思います。
16日発送予定です。
がんばろう。
POPも描くんだった。それにも1日か。
がんばろう。



[PR]
by eniwasorati | 2016-04-11 08:20 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 4月12日、積雪2cm! 寒い朝です >>