インドカリーとタイレッドカレー完成しました!

3月25日(金)
今日も朝から大変いい天気でした。
西風が強かったし、ちょっと雪も流れてきましたが
お日様が照っていて、寒いけど日差しは暖かい。

いよいよ明日となりました
年に一度のねこ食イベント
インドカリーの日2DAYS

インドカリー(チキン)とタイレッドエビカレーを作りました。
本当に辛い。
インドカリーよりも、タイカレーのほうがめっちゃ辛いです。
しかし、美味しいです。
b0059684_17340604.jpg
明日、いよいよ皆さんにも召し上がっていただけます。
インドカリー(チキン)
タイレッドエビカレー
チキンから揚げ2個
バターライス
ナン
ココナツプリン(マンゴーソース)
ミルクティ
このセットで1400円です。

カレーはけっこう辛いです。
辛さは選べませんので、辛いのが苦手な方はご注意ください。

いつもの、オムカレーなどもございます。
こちらは辛いカレーではなくて、いつものねこ食カレーです。700円。
b0059684_22363530.jpg
他の、いつものうどんメニューや定食メニューもやってます。
あわせてご利用くださいませ。

今日、午前中にフラフラ外に出かけていったソラねこ営業課長。
普段なら腹が減ったら戻ってきて、何か食べさせろとうるさいのに
今日は夕方になっても一度も戻りません。
暗くなってから捜しに出たのですが、気配なし。
そのうち、フクがタヌキと戦ったり
何故かコナまで外に出ていたり、
なにがなんだか。

店を閉めてからフクいぬをつれて買い物に出かけ
戻ってきたらソラねこも戻っていました。
よかったです。
でも、何かが外で起こって怯えて戻れなかったらしい。
室内に入ってからもずっと本棚などの高いところに
隠れていて、床に下りようとしません。
キツネかタヌキと戦って、怖い思いをしていたのかなあと
想像しますが、しゃべらないので本当のところはわかりません。

普段、フクと相撲をとったりして
結構強いソラ夫なのですが、
こんなに怯えるとは何があったのか。
写真は、フクと相撲中のソラです。
ねこの父ちゃんの気迫にびびるイヌのムスメ。
b0059684_22431702.jpg

[PR]
by eniwasorati | 2016-03-25 22:45 | 今日のメニュー | Comments(0)


<< みな〇水産さん、今日と明日営業です インドカリーの日の仕込み開始 >>