23日(水)臨時休業、24日は営業します

3月22日(火)
今朝もいい天気でしたが、寒かったです。
昨日は雪がちらつきましたが、今日は日中よく晴れて
気持ちいい日ではありました。
しかし寒い。

朝夕のフクの散歩の時は、真冬と同じ服装で出かけています。
なかなか冬物がしまえない。

今朝のフク、浜に散歩に行きました。
b0059684_17232295.jpg
波が砂浜に上がって、そのまま凍っています。
b0059684_17234639.jpg
b0059684_17243830.jpg
さて、明日23日(水)なのですが
臨時休業となりました。
すみません。

実は、きたる26日(土)27日(日)に開催する
インドカリーの日2DAYSに使うスパイスを
ネットで注文しようと、いつも使っているサイトを見たら
発送がどうしても25日(金)の仕込には間に合わないことが
わかりました。

だいたいのものは静内でも揃うのですが、
他の用事と抱き合わせて、苫小牧の輸入食材屋さんまで
ちょっと買いに行くことにしました。

23日(水)臨時休業します。
24日(木)以降は朝7時から通常営業します。

26日(土)27日(日)はインドカリーの日2DAYSを開催します。

インドカリー(チキン)
タイレッドエビカレー
チキンから揚げ
バターライス
ナン
ココナツプリン
ミルクティ
b0059684_17340604.jpg
以上のセットで、1400円です。
1日20食限定。
辛いカレーです。ご期待下さい。
(辛さは選べません)

いつものうどんや定食のメニューもありますよ。
ぜひご来店くださいませ。


[PR]
by eniwasorati | 2016-03-22 17:36 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 23日(水)臨時休業です 早朝7時からご常連さんご来店! >>