みな〇水産さん、今日と明日、あさっても営業です

3月19日(土)
朝から雨が降り出しました。
小雨がずっと続いて、夕方に上がりました。
春らしい雨です。

フクも雨の中、山に散歩に行きました。
b0059684_18312445.jpg
ふきのとうがやっと出てきました。
ここはちょっと谷間なので、遅めなのです。
フクを待たせて、ふきのとうを取ってきました。

今日から、ふきのとう天100円あります!
ご常連さんがさっそく注文してくれたので
写真を撮影させて頂きましたよ。
ぶっかけうどんと、コロッケとふきのとう天。
b0059684_18341060.jpg
さて、みな〇水産さんは今日19日から21日まで
3日間営業です。
毛ガニ、今回もありますよ!
b0059684_18350723.jpg
b0059684_18361203.jpg
b0059684_18363328.jpg
毛ガニ、すごく美味しいです!
まだ季節早めなので殻やわらかめですが
身がしっかりしていて、甘い。
お早めに!

ほうれん草、ぎっちり入っています。
b0059684_18370610.jpg
葱、お買い得!
b0059684_18394527.jpg
キャベツ、千切りでモリモリ食べられますよ。
b0059684_18400604.jpg
大根
b0059684_18403363.jpg
この大根のほかに、越冬の掘り出し大根もあります。

白菜
b0059684_18411505.jpg
しいたけ。肉厚で美味しいですよ!
b0059684_18413898.jpg
アイスプラントと根わさび
b0059684_18420161.jpg
塩フキ、塩きゅうり
水で塩出しして、きゅーちゃん漬けに。
b0059684_18424299.jpg
紫大根、じゃがいも各種
b0059684_18433667.jpg
玉ねぎもお買い得!
b0059684_18440091.jpg
冷凍庫の中には今回こんなものが
b0059684_18442666.jpg
b0059684_18450392.jpg
明日20日はさらにお買い得品を用意されているとのことです。
ぜひ、お買い物にいらして下さい。
みな〇さんは朝8時半からです。
ねこや食堂も朝7時から営業開始。


[PR]
by eniwasorati | 2016-03-19 18:49 | いろんなお店 | Comments(0)


<< 早朝7時からご常連さんご来店! 完成しました青色申告 >>