春めいてきました

3月16日(水)
今日は朝から暖かくなる感じでした。
風は多少ありましたが、お昼前から気温が上がってきて
窓を開けたほどですよ。

今朝のフク散歩はまた海に行きました。
川はまだ凍っていますが、
フクが映っていてきれいですね。
b0059684_23165574.jpg
ご機嫌で走っています。
b0059684_23173644.jpg
b0059684_23162138.jpg
さて、明日17日は木曜定休です。
まだ年に一度の事務仕事を抱えております。
締め切りは15日だったのにね~

明日こそ「完成しました!」と報告したいです。

18日(金)からの週末、そして来週へ続く連休も
ねこや食堂は通常営業の予定です。
朝7時からやってます。
ぼちぼち日高ドライブお勧めですよ。


[PR]
by eniwasorati | 2016-03-16 23:21 | フクいぬ営業部員 | Comments(0)


<< 完成しました青色申告 春らしい日差しなのに寒いです >>