みな〇水産さん、今日と明日営業です

3月12日(土)
今日は朝からいい天気でした。
風は冷たいですが、もうちょっとの辛抱だ!
と言う感じで、春間近。

みな〇水産さんは今日と明日13日(日)営業です。
b0059684_17521458.jpg
今日と明日の目玉商品は毛ガニ!
大きいの500円、小さめのが300円と格安です。
この写真を撮りに行った午前11時には、大きいほうは売り切れでした。
でも、こっちもかなり大きいですよ!
これ300円です。
b0059684_17533862.jpg
パンジー苗も入りました。
春らしい色彩!
b0059684_17543600.jpg
玉ねぎも安いです。
b0059684_18255070.jpg
b0059684_18261905.jpg
長ネギ
b0059684_18263867.jpg
ほうれん草。
スーパーで売っているのよりも大容量
b0059684_18271617.jpg
男爵いも箱売りです
b0059684_18274123.jpg
根わさび新物
b0059684_18281272.jpg
葉物いろいろ
b0059684_18284121.jpg
b0059684_18290976.jpg
b0059684_18293258.jpg
大根、ミニトマトもあります
b0059684_18295764.jpg
冷蔵庫の中には葉ワサビや梅漬けあります
b0059684_18303742.jpg
b0059684_18311892.jpg
こっちは冷凍庫の中。
こちらもチェックしてくださいね。
たらこもこっちに入っています。
b0059684_18313856.jpg
b0059684_18321008.jpg
外に、干し魚いろいろ
干しタコ、干しカレイ
b0059684_18325597.jpg
鮭燻製と山漬け
b0059684_18333128.jpg
干しタラ
むしってそのままおつまみに。
b0059684_18340931.jpg
今回もお買い得品、いろいろ揃っています。
忘れてはいけない、草もちもありますよ!
b0059684_18350899.jpg
明日もお天気いいみたいです。
ぜひお買い物に足を延ばしてくださいね。
ねこや食堂も終日営業の予定です。
ソラ夫も元気に木登りしてます。
b0059684_18371911.jpg




[PR]
by eniwasorati | 2016-03-12 18:37 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 店内の温度調節が難しい季節にな... 3月11日 >>