本日定休日

3月10日(木)
曇り空の寒い一日ですが、日差しもあります。

ねこや食堂、本日は定休日です。
事務仕事をしています。
お店に置いてあるパソコンで入力作業。
資料やらいろいろ広げるので、営業中は出来ない仕事です。

こういう時、一日12時間営業(朝7時から夜7時まで)で
週1回休み(木曜日)しかも時々営業しちゃう、というのは
ちょっといかんな、と思ったりします。
時間は自分で作るもんですよね。
自営業なんだから、都合つけられるんですよね。

木曜日の休みは他にもいろいろ自分の予定を
つっこんでしまうので、事務仕事も朝9時から午後2時までで
終わりです。
今回も完成はしなかった…
締め切りは3月15日ですか。
ええと、3月中にはなんとか提出できるように、もう一ふんばり。

明日11日(金)からの週末は通常営業の予定です。
来週の連休も休まず営業しますよ。
次のお休みは3月17日(木)です。

3月26日(土)27日(日)
年に一度のインドカリーの日2DAYS
b0059684_08220444.jpg
このセットが1400円、一日20食限定です。
お楽しみに!




[PR]
by eniwasorati | 2016-03-10 14:24 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 3月11日 日食(5%欠け)の日 >>