日食(5%欠け)の日

3月9日(水)
晴れましたが、寒い一日でした。
日差しがあるから気持ちは明るいです!
今日はインドネシアで皆既日食だったんですね。
北海道も下のほうがちょっとだけ欠けたようです。

今朝のフクは浜へ散歩に行きました。
冷えました。風が冷たい~
b0059684_17161252.jpg
波はまだ若干高めです。
お日様がいい感じ。
b0059684_17170060.jpg
ぼちぼち、遠くからのご常連さんが
久しぶりに顔を出してくださるようになってきました。
豪雪地帯も「今年は雪が少ないよ」とおっしゃってました。
この春は行楽の皆さんの動きが早いかも知れない。

3月は連休がありますね。
ねこや食堂は休まず営業の予定です。
ぜひ春のドライブにお越しください。

明日3月10日(木)は定休日です。
確定申告、まだ完成せず。
明日で帳簿が出来ればいいなあ。

あさってからの週末は通常営業
朝7時から開始予定です。



[PR]
by eniwasorati | 2016-03-09 17:24 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 本日定休日 雨が上がって春っぽい朝 >>