2月29日猛吹雪です

2月29日(月)
朝から猛吹雪となりました。
今までの暖かい毎日はどこへやら。
これだから2月は油断できない。

朝7時にはまだこんなだったねこや食堂前。
b0059684_09433697.jpg
9時半過ぎたら、ホワイトアウトとなりました。
b0059684_09441419.jpg
気温が若干高めなのが救いです。
国道は真っ白で見えませんが、通勤などの車が
流れています。

今日はねこや食堂営業中なのですが、
町に出かけて用足しがあるので
出かけます。
まだ吹雪が治まるタイミングを見計らっているので
何時に出かけられるかわかりません。
午前中には済ませて、午後からは
通常営業している予定です。

でも、今日はお客様もちょっとここへ来られるのは無理っぽいかも…

吹雪の中でも外でご飯を食べるフク
吹雪メシ。
b0059684_09483968.jpg
飛ばされる!
フク、飛ばされるよ!
b0059684_09490231.jpg
明日も道東、大荒れのお天気なんですね。
事故など起きませんように。
ねこや食堂は、今週3日木曜日は定休日です。
それ以外は営業します。






[PR]
by eniwasorati | 2016-02-29 09:50 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 暴風雪においしいコーヒー みな〇水産さん、今年の営業開始... >>