少しだけ模様替えをしました

2月26日(金)
今朝も晴天。
うっすら雪が2cmほど積もっていたので
雪かきをしました。
b0059684_17162844.jpg
気温低めですが、晴れてたので溶けましたよ~
朝のうちはいいお天気でも、
夕方になって雪が降ってくるのも
ここ数日のお約束。
午後4時過ぎてまた吹雪いています。

先日22日の「ネコの集会」でフリーマーケットをしました。
その際に、物販棚を移動したのですが、
なんかスッキリしたのでそのまま模様替えとなりました。
こんな感じ。
b0059684_17194124.jpg
このキャビネットの上に乗っていた本棚を
こっちに移動。
b0059684_17195478.jpg
この稼動棚はそのままですが、中身を少し
さっぱりさせました。
b0059684_17200660.jpg
新しい商品は特にないのですが(笑)
今まで奥の方にあったものが前に出てきたり
しているので、感覚的には新鮮です。
ご覧下さいませ。



[PR]
by eniwasorati | 2016-02-26 17:26 | ねこ食物販部 | Comments(0)


<< みな〇水産さん、今年の営業開始... 久しぶりに取材ありました >>