晴天の静内、フク浜散歩

2月24日(水)
今朝から気持ちいい晴天でした。
札幌方面や日本海側が雪で大荒れ、というニュースを見て
びっくりですよ。
同じ北海道で、こんなに違うかと。

今朝の浜散歩フク。
b0059684_21580039.jpg
b0059684_21582443.jpg
b0059684_21585467.jpg
海にも入っていました。
まだ寒いですよ!
b0059684_21592036.jpg
b0059684_21594887.jpg
今日は一日、こんなお天気で
昨日積もった雪もこれなら溶けるだろう、と
雪かきしませんでした。
気温は低かったのですが、日差しがあったところは
だいぶ溶けました。

そして夜にはすごいお月様が出ています。
色が分かるくらい明るい。

明日はまた冷えるし、雪がたくさん降る予報が
出ている場所も多いですね。
皆さん、お気をつけて。
日高は本当に気候に恵まれている…

明日25日は木曜日ですが、久しぶりに雑誌の取材が
入っておりますので、午前7時から午後1時まで
営業しています。
その後は閉店となります。

あさってからの週末は通常営業の予定です。



[PR]
by eniwasorati | 2016-02-24 22:05 | フクいぬ営業部員 | Comments(0)


<< 久しぶりに取材ありました 2月22日「ネコの集会」参加あ... >>