暖かい一日

2月19日(金)
今日は日中とても暖かかったです!
おととい昨日と2日続けて降った
雪もすっかり溶けました。

しかし。
夕方から急に西風が吹き始めて、雨も来ました。
雨は明日からか、と思っていたので
ちょっとがっくり。
この雨は夜中には上がるようです。
ねこや食堂、かなりお天気に客足が左右されるので
悪天候は敵です。

明日がいよいよ本格的に荒れる天気予報ですね。
全国的に大荒れとのこと。災害になりませんように。

ねこや食堂はお天気大荒れでも営業していますよ。
土日もお越しくださいませ。

2月22日(月)は「ねこの集会」行います。
時間は通常の営業時間内(朝7時から夜7時まで)
随時やっております。
また、通常の営業も行いますので、お食事の方も
いらして下さい。

「ねこの集会」は特に催し物などはないのですが
先日放送された「北海道ねこ散歩」を皆で見たり、
ミニフリーマーケットがあったり、
この日だけの「ねこまんま」(鮭のだし茶漬け)があったり
します。
普段とはちょっと違う厚焼きクッキーも焼きましたよ。

新ひだか町犬猫ボランティアWARPさんがいらっしゃるので
保護猫活動などに興味のある方はお話を聞くことも出来ます。
また、WARPさんが保護している子猫サンちゃんも
スペシャルゲストとして参加してくれます。

久しぶりにメニュー写真を載せましょう。
こちら、定番のトマト焼きうどん700円
b0059684_18483869.jpg
鍋焼きうどん800円
b0059684_18453179.jpg
イカ天うどん700円
b0059684_18501614.jpg
オムカレー700円にチキンカツ200円トッピング
b0059684_18450196.jpg
などなど。
ご来店お待ちしております!



[PR]
by eniwasorati | 2016-02-19 18:51 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 湿った雪が積もりました 今日もしばれました >>