今日もしばれました

2月17日(水)
今日も寒かった!
朝にはうっすら3センチほどの積雪があって
雪かきしました。
でも日中は晴れ間もあって、お日様が出ていれば
ほんのり暖かい。

かと思うと強い西風に乗って、吹雪いてみたり
猛烈な風がものすごく寒かったり。
まあ、めまぐるしい気候です。

コナとソラ、ねこ営業部員たちも
今日は室内で大人しくしていました。
きりっとしているコナ。
b0059684_21010740.jpg
きりっと見つめるその先では、ソラねこが
魚を盗み食いしているのでした。

そのソラ夫はと言えば。
外に行きたいんですが、とても寒いので躊躇しています。
b0059684_21023074.jpg
外に出ましたが、これから更なる1歩がなかなか出ない。
b0059684_21030754.jpg
明日18日(木)は定休日です。

青色申告の準備をまじめにやろうと思います。
もう申告済んだという声も聞きますし、
ちょっと慌てている…

がんばろう。


[PR]
by eniwasorati | 2016-02-17 21:05 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 暖かい一日 コナのTシャツご注文できます >>