アニマルプラネット「北海道ねこ散歩」いよいよ明日放送!

2月14日(日)
今日は朝からずっと雨でした。
午前中には結構な量だった。
午後からは小雨で降ったりやんだり。
思ったほどは荒れずに済みました。

この冬も大きな低気圧が何度もやって来ていますが
静内は毎回「思ったよりも荒れずに済んだ」と
ご報告している気がします。
本当にありがたい場所です。

ヴァレンタインデーと言うことでつくりました
チョコケーキ 300円
b0059684_17075792.jpg
ココアプリン 250円
b0059684_17074336.jpg
今日はお天気いまいちだったので
明日以降もありまーす!
ぜひデザートにご用命くださいませ。

明日といえば、いよいよスカパーのアニマルプラネットにて
「北海道ねこ散歩」が放送となります。
2月15日(月)午後2時からの30分番組。
18日まで全4回あります。

ディレクターさんが事前にDVDを送ってくださいました。
ねこや食堂は第1回(15日に放送)に出ます。
新冠ホロシリ乗馬クラブさんとの二本立てですよ。
b0059684_17123933.jpg
日高の猫は、他に本桐牧場さん、ディマシオ美術館、浦河大黒座、
浦河アエルなどが出てきます。
スカパーをご覧になれる方はぜひ!

2月22日(月)はねこや食堂にて「猫の集会」を
行います。
その時に「北海道ねこ散歩」も皆で見ようと思います。
同じディレクターさんの「金沢ねこ散歩」「安曇野ねこ散歩」も
いい番組でした。
22日の「猫の集会」は朝7時から夜7時までの営業時間内、
終日行っておりますので、都合のいいお時間においでくださいませ。
お待ちしております。

[PR]
by eniwasorati | 2016-02-14 17:17 | ねこや日記 | Comments(0)


<< お天気大荒れ 暖かい一日でした >>