久しぶりに浜散歩

2月12日(金)
今日も朝からよく晴れました。
静内は午前中からだんだん暖かくなってきましたよ。
久しぶりにフクも浜散歩に行きました。
b0059684_17530785.jpg
漁師さんがいらない魚を河口あたりに捨てたので
鳥類がたくさん集まって食べ放題まつりでした。
カラスやカモメと、更に大きなワシタカ類がいましたよ。
オジロワシかなあ。幼鳥かも知れません。
6羽くらいいましたが、尾は白くなかった。
b0059684_17524656.jpg
飛んでます
b0059684_17570691.jpg
フクもご機嫌です。
b0059684_17573821.jpg
節分も旧正月も済んだので、
玄関のスリッパ箱の上には雛人形を出しました。
b0059684_17585551.jpg
これまた小さい人形ですよ。

さて、明日あさっての土日もねこや食堂は
通常営業です。
明日からはだんだんお天気下り坂とのこと。
特に14日は大雨の予報。
お出かけのご予定の方はお気をつけて!


[PR]
by eniwasorati | 2016-02-12 18:02 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 暖かい一日でした イカ天うどん >>