2月8日(月)お昼12時から営業開始です

2月8日(月)
おはようございます。
本日は、健診に行ってきますので
戻り次第、お昼12時からの営業開始となります。

よろしくお願いします。

夜は7時まで営業予定です。

昨日の夕方5時頃に暴風雪となって
それまで乾燥していた国道がテカテカになりました。
運転が出来ずに、路肩に止まる車も2台ほど見かけましたよ。
でも、止まってしまうと本当に走れなくなるしなあ。
テカテカ路面は急に溶けるわけでもないし。
しかし、あの恐怖感もわかります。

今日も凍結路面のところが多いと思います。
交通、お気をつけて!

写真は、先日開けた2013年の梅漬け。
これからしばらくは2013年版の梅を使って
梅まぶしうどん(冷)600円ですよ~
b0059684_06292279.jpg
b0059684_06294862.jpg

[PR]
by eniwasorati | 2016-02-08 06:30 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 早朝の吹雪はやみました 暖かいのか、寒いのか >>