オムカレーにチキンカツをトッピングで親子カレー

2月5日(金)
久しぶりに雪がたくさん積もりました。
10cm積雪ありました。
朝、フクと雪かき
b0059684_16562472.jpg
b0059684_16555473.jpg
とてもいい天気で気温も高めなんですが
時折強い西風が吹いて、晴れているのに地吹雪。
視界がとても悪いときがありました。
夕方になっても、最高にきれいな夕焼けなのに
強風が吹いてて寒いです。

明日からはまた冷え込むらしいですね。
路面凍結が心配です。

さて、先日から復活中のオムカレー 700円。
新しい写真を撮影しました。
こんな感じ!
b0059684_16595088.jpg
キッチンサイドファームさんの美味しい卵を
バターで焼いて、ご飯に乗せて、
ねこ食特製カレーをかけています。
カレーがかかってない場所も卵で十分美味しい!

そして、現在チキンカツ定食800円も好評継続中です。

このチキンカツだけをオムカレーに乗せてほしい、という
お客様からのリクエストを頂きました。
オムカレーに、チキンカツ3個トッピングはプラス200円
(900円となります)
こんな感じです。
b0059684_17023240.jpg
かなりボリュームあります。
食べ応えたっぷり。
ちなみに、普通のカレーライスは500円です。
ご飯とカレーの量は、どれも同じです。

昨日、撮影したオムカレー(チキンカツのせ)を
自分でお昼ご飯として食べました。
今、実は耳下腺炎(伝染しない方です)をやってしまって
食べ物を噛んだり飲み込んだりするのに
多少苦労しています。
オムカレーもチキンカツもほとんど呑んでしまいました…

でも風邪の症状はあまり出てないし、
耳の下(あごあたり)が腫れてますが
熱も出ないし。
このまま様子を見ようかな、なんて言ってたら
病院に行きなさい、という声も頂いておりますので
来週まで治らなかったら、耳鼻科へ行ってみようかと
思っているところです。
治ってほしいなあ。

この週末は通常営業です。

2月8日(月)は都合により
お昼12時からの営業開始です。
よろしくお願いします。



[PR]
by eniwasorati | 2016-02-05 17:08 | 今日のメニュー | Comments(2)
Commented by kentucky-a at 2016-02-05 19:01
こんばんは
結構雪ありますね〜
海岸沿いは 雪無いものと思ってました
Commented by eniwasorati at 2016-02-06 20:50
Kentucky-aさん、こんばんは
ずっと雪はなかったんですが、2月になって
ちょこちょこと降るようになりました。
昨日、今日は気温高かったので日なたはだいたい溶けました!


<< 暖かいのか、寒いのか 今日も寒かった~ >>