オムカレー復活です

1月27日
おはようございます。
朝のうち、うっすらと雪が積もりました。
西風も強くて、荒れるのかな~なんて思っていたら
晴れてきましたよ。
風は多少ありますが、雪は溶けてきました。

山掛けうどんが終了したので、
オムカレー700円を復活しました。
b0059684_10382970.jpg
キッチンサイドファームさんの美味しい卵を
バターで焼いてご飯に乗せています。
カレーはねこ食特製スパイシーカレー。
たまに登場する際には根強いファンがご注文くださってます。
まだの方もぜひぜひ。

チキンカツ定食800円もやってます~
こちらはご飯とうどん両方つくので
お得感&食べ応え満点ですよ。

明日28日は木曜日ですが、
お天気も回復しそうなのでお昼営業しようと決めました。
午前7時から午後2時までの営業です。
お寄りくださいませ。

昨日と今朝、うっすら雪だったけど雪かきをしました。
フクも手伝いました。
b0059684_10440079.jpg
応援要員。
b0059684_10442055.jpg
ジャーキーが目当てです(笑)
うめえ~
あっ、女子だ、
おいちい~
b0059684_10445881.jpg

[PR]
by eniwasorati | 2016-01-27 10:45 | 今日のメニュー | Comments(0)


<< 29日晴天です!冷えた! 静内は晴天ですよ >>