今日も晴天でした!

1月22日(金)
今日も大変いい天気の静内でした。
b0059684_21534071.jpg
日中は多少くもったりしましたが、雪は降りませんでした。
夜のフク散歩も、手袋なしで外を歩けるくらい
暖かかった、マイナス5度くらい?
日高は本当に、気候に恵まれています。

昨日、大黒座に行って猫のちーたんの写真も撮ったのに
UPするのを忘れていました。
大黒座の看板猫ちーたんです。
b0059684_21560467.jpg
こんな感じでロビーにいました。
映画を見ていると隣にいたりすることもあるらしいです。
b0059684_21561711.jpg
映画を見終わった後の、大黒座の白い壁。
b0059684_21570965.jpg
さて、お正月メニューとして山かけうどん700円を
お出ししていましたが、そろそろお正月という感じでも
ないので、この週末で終了しようと思いますよ。

もう一つのお正月メニュー、抹茶ワッフル(あん、クリームのせ)400円は
あんが追加されたので、まだしばらく継続します。
映画「あん」の徳江さんほどではないですが
母ヒロコ製作の、おばあちゃんの味のあんです。
b0059684_22041131.jpg
ぜひお試しくださいませ。

ねこや食堂は土日も通常営業、朝7時から開始しています。
お天気このまま持てばいいなあ。

九州沖縄では雪が降るかも知れないんですね。
日本海側の地域では確実に雪になりそうです。
皆さん、どうぞお気をつけて!


[PR]
by eniwasorati | 2016-01-22 22:06 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 静内は晴天ですよ 浦河大黒座で映画「あん」を見ました >>