風邪はすっかり治りました

1月17日(日)
今朝は久しぶりにかなり冷えました。
海にも「けあらし」が立っていて、車のガラスが凍っていたのも
久しぶり。
日中はよく晴れて、お天気おだやか。

今日はお客様が少ないのも
まあ、寒さのせいかな、と思いつつ
おかげさまで風邪の養生になりました。
本当に、症状は特に出てなくて
ちょっと喉が痛かったり鼻がぐずぐずしたり
だったんですが、ほおっておくと悪化しそうな気配も
あったので、早めに治せてよかった!

インフルエンザもはやっているそうです。
皆さんもくれぐれも体調にはお気をつけて。

そして、これから西日本からだんだんお天気が
荒れてくるんですね。
雪も降るとか。
こちらも気をつけないと。

トマト焼きうどん、作りました。
自家製のトマトソースと、手打ちうどんと、だしの味が
不思議とマッチするメニューですよ。700円。
b0059684_21394819.jpg
お試しくださいませ~


[PR]
by eniwasorati | 2016-01-17 17:41 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 18日午後から大荒れの予報です 風邪ひきそうで、なんとか持ち堪えて >>