2月22日(月)猫の日集会を行います

1月13日(水)
毎朝少し雲間から朝日がのぞいて、
午後には雪がちらく天気が続いています。

朝は晴れて、午後から雪、夕方また晴れて、という
感じです。
日の出も少しずつ早くなってきました。
b0059684_21560643.jpg
来月2月22日(月)の予定ですが
にゃんにゃんにゃんで猫の日なのです。
スカパーのアニマルプラネットというチャンネルが
毎年、猫の日特集としてこの日は終日猫の番組ばかりを放送します。

去年、北海道の猫特集の撮影で、カメラマンさんがねこや食堂にも
来てくれて、コナソラフクいぬねこ営業部を撮影して頂きました。
撮影の様子。
b0059684_21595310.jpg
コナの撮影は大変スムーズでした。
アップも撮ってもらえました。
床に置いたカメラは作動しています。
b0059684_22001942.jpg
ソラ夫は外を歩いていて、撮影中に戻ってきませんでした。
一旦、浦河の方の猫を撮影してきます…と
カメラマンさんが出発したところにソラ夫帰宅。
すぐ連絡を撮って、カメラマンさんが戻り撮影再開。
b0059684_22032495.jpg
b0059684_22035733.jpg
この後、ソラ夫とフクのいぬねこ相撲も
撮影してもらいましたよ~
果たして、テレビには映るのでしょうか。
そもそもねこや食堂の部分は採用されているのでしょうか。

それはともかく。

2月22日(月)は「猫の集会」と題して猫好きな人たちが
まったりと猫を語る日にしようと思います。
朝から晩まで猫三昧。
猫にちなんだメニューも考えます。
特にイベントなどは予定していませんが、
アニマルプラネットの「猫の日特集」を見ながら
猫っぽく過ごしましょう。

詳細はまた後ほどお知らせします。
番組の放送内容などもまだわかりません。
どうなるのかなあ。

さて。
明日1月14日(木)ですが
朝9時から午後3時まで営業をしようと思います。
ぜひお越しくださいませ。


[PR]
by eniwasorati | 2016-01-13 22:13 | コナねこ営業部長 | Comments(0)


<< 大きな地震がありました(被害なし) 成人の日おめでとう >>