松の内も明けまして

1月8日(金)
おはようございます。
静内は雪雲が空を覆っておりますが降ってません。
路面は乾燥しております。
これから連休は荒れる天気予報が出ていますね。
成人式が穏やかでありますように。

松の内も終わりまして、いよいよ世間様も
通常営業となりますが
ねこや食堂はまだお正月メニュー、やっておりますよ。

山かけうどん(冷・温)700円
b0059684_09045980.jpg
とろろは別皿でお出ししています。
ごはん100円プラスでとろろご飯にも!

抹茶ワッフル400円もまだまだ大丈夫。やってますよ!
b0059684_22150716.jpg
2016年は本当に穏やかな始まりでした。
ありがたい。
ソラ夫の胃腸炎はありましたが、すっかり治りました。
ご心配をおかけしました~


[PR]
by eniwasorati | 2016-01-08 09:08 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 春高バレー決勝見てます 1月7日(木)定休日です >>