お天気大荒れ!

1月2日(土)
今朝は朝から不穏な天気。
まだ雪が降る前に、とフクと浜に散歩。
b0059684_21361088.jpg
b0059684_21370048.jpg
それからずっと天気が悪くて、雪も降ってまいりました。
でも、雨になったり。
日中も暗かったですね~

今日は午後2時で閉店したのですが、その頃には
夕方のように真っ暗に。
そして3時前には突然の豪雨です。
夕方には雨も上がって国道は乾燥していましたが
なかなか不穏な天気です。

今日は早仕舞いして、まかないで
トマト焼きうどんを食べました。
ねこや食堂、不動の定番。
トマトソースは生トマトで作っています。
とろけるチーズを乗せていますが、だしの風味も効いている
ちょっとよそではない味かも。
b0059684_21394819.jpg
トマト焼きうどん 700円です。
ぜひお試しくださいませ。

ねこや食堂は明日1月3日から通常営業です。
うどんがなくなり次第、早め閉店となる場合があります。
電話 0146-44-8030 までご確認ください。


[PR]
by eniwasorati | 2016-01-02 21:49 | 定番のメニュー | Comments(0)


<< 1月4日は午後4時にて閉店しました。 あけましておめでとうございます >>