冷えたので、コナソラが仲良しに!

12月26日(土)
今日は冷えました!
雪や風がなかったので、覚悟していた道路凍結は
なかったのが幸いでした。
それにしても、日中はとうとうマイナス気温の真冬日。

朝、室内が暖まる前コナねこ営業部長がいつもの
ストーブ脇に陣取ったと思ったら、
ソラねこ営業課長も来て、仲良しでした。
これは珍しい。
b0059684_21375914.jpg
b0059684_21382915.jpg
私とフクが朝の散歩に出かけて、
戻ってきたこうなっていました。
b0059684_21385007.jpg
一番暖かい場所、ソラ夫独占。
これも珍しい。
b0059684_21393886.jpg
いつもは一番いい場所は全部コナのもの、のはずの
コナちゃんがなぜか板の間に。
b0059684_21395854.jpg
この後は、コナがいつものとおりストーブ脇に。

そして、今朝のフク散歩。
お天気が荒れるかも、という予報が出ていたので
荒れる前に静内築港の浜に行きました。
b0059684_21412697.jpg
b0059684_21423074.jpg
結局、大風もなく雪もちらっと落ちてきただけで
穏やかな一日ではあったのですが、冷えました!
明日も寒いかな。
ねこや食堂は午後からの方が室内暖かいのですが
(朝のうちは薪ストーブがなかなか温まらないのです)
朝7時から営業しています。

明日から、山掛けうどん(冷・温)700円と
抹茶ワッフル(小豆餡と生クリーム添え)500円
やります。
とろろ芋と、小豆餡がある間だけの限定メニュー。
ぜひお試しください。

ねこや食堂 年末年始の営業

12月25~29日は通常営業です。
12月30日(水)臨時休業
12月31日(木)定休日


1月1日(金)朝7時から午後2時まで営業
1月2日(土)朝7時から午後2時まで営業
1月3日(日)以降は通常営業の予定です。




[PR]
by eniwasorati | 2015-12-26 21:47 | コナねこ営業部長 | Comments(0)


<< 山掛けうどん、抹茶ワッフル始めました メリクリ! >>