クリスマスクッキーを焼きました

12月11日(金)
今日は朝からずっと小雨模様でした。
夕方には雨も上がって、星空になりました。
気温が高いので助かります。
地面も、フクの水も凍らない。

15年使ったオーブントースターで
クリスマスクッキーを焼きました。
スイッチ切れ切れですけど、軽くたたいてやると
思い出したように電気が入るのです。
ご高齢すぎて、あんまり強く叩くと死亡してしまいそうなので
軽く、軽~く。

クリスマスクッキーってことで、
台紙をクリスマスっぽくしているのですが、
見えませんね。
コナとソラとフクです。
b0059684_22555380.jpg
b0059684_22551122.jpg
デコレーションチョコペンがあまり粘着力がなくて
首輪がポロポロ取れてしまった。
フクのしっぽも取れ気味ですが
味はかわらないんで!(笑)

まだクリスマスの店内飾りはしていなんですが、
ちょっとクリスマス気分です。



[PR]
by eniwasorati | 2015-12-11 23:11 | 今日のメニュー | Comments(0)


<< 店内クリスマス飾りをしました。 オーブントースターが壊れてしま... >>