人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てられたイヌが里親募集しています。行方不明の猫を探しています。

12月8日(火)
今日は朝から晴れました。
ねこ食の明け方。
捨てられたイヌが里親募集しています。行方不明の猫を探しています。_b0059684_20584085.jpg
今日は昨日よりも雪がなくなりました。
捨てられたイヌが里親募集しています。行方不明の猫を探しています。_b0059684_20591021.jpg
気温も高め。
最低気温もプラス気温です。
たすかります。

夜になって、素晴らしい星空でしたよ。
明日もお天気いいらしいです。
12月10日(木)もお天気いいなら
営業しようかな。

そういえば、毎年12月になったらクリスマスの飾り付けを
していたのですが、今年は忘れていました。
明日あたり、時間があったら飾ります。
いつもと同じ感じですが、やっぱり多少は
雰囲気が変わりますもんね。

さて、犬猫関係のお知らせがあります。

日高振興局動物愛護管理のページから
12月10日(木)が命の期限のわんこが
新しい飼い主さんを募集しています。
捨てられたイヌが里親募集しています。行方不明の猫を探しています。_b0059684_21083674.jpg
オス、3・4歳くらい。
人なれしているそうです。
静内保健所 0146-42-0251 までご連絡お願いします。
年末年始は、役所がお休みになる関係で処分を待ってくれない
場合(世話が出来ないので)があると言います。
ぜひお早めにご連絡を。

次に猫です。
新ひだか犬猫ボランティアWARPさんから
行方不明の猫を探しているというお知らせ。
探している猫:ボンズ---白×グレートラのオス、去勢済み
       ウッコ---サビ猫のメス、避妊済み。2匹です。
逃げた日:11月27日深夜 
場所:新ひだか町三石越海町セブンイレブン前
捨てられたイヌが里親募集しています。行方不明の猫を探しています。_b0059684_21151137.jpg
「11月27日の夜から、引越したばかりの家から2匹の飼い猫がいなくなってしまいました。
飼い主さんが必死で探しています。

どんな小さな情報でも構いません。
心当たりがあるかたはご連絡ください!」ごのこと。
情報はこちらのアドレスまでお願いします。

shinhidakawarp@gmail.com

捨てられたイヌもいれば、行方不明のねこを必死に探す
飼い主さんもいる…
本当に、ニンゲン次第ですよね。
ニンゲン、しっかりしないと。


by eniwasorati | 2015-12-08 21:18 | コナねこ営業部長 | Comments(0)


<< オーブントースターが壊れてしま... 「ニッポンの嘘 報道写真家 福... >>