人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気今日も荒れてました

12月5日(土)
今日は天気よくなるんだよね、と思っていたら
一日中強風で、夕方からは突然の暴風雨。一部雪。
夜には穏やかになりました。
明日の朝、国道が凍りませんように。

ここんとこ、気温は高めなんですが
強い風やら吹雪いたりするとやっぱり寒くて
いつもはコナがいるストーブ脇に
ソラ夫がいたりします。
お天気今日も荒れてました_b0059684_22454515.jpg
お天気今日も荒れてました_b0059684_22510487.jpg
コナは、いけずをせず
ただじっとしていただけなのですが
ソラ夫が重圧に耐え切れず(笑)自分で逃げて行きました。

ねこといえば。
札幌のツキネコカフェさんの2016年カレンダーを
お預かりして販売しています。
1部1000円
お天気今日も荒れてました_b0059684_22564936.jpg
売り上げは、ツキネコ北海道の猫や
天売の猫の保護活動などに充てられます。
来年のカレンダー、これからお求めになる方は
ぜひぜひ。


by eniwasorati | 2015-12-05 22:58 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2015-12-06 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2015-12-06 16:27
オリーブさん、最近はソラ夫も年をとったせいか
ストーブのそばにいます。
するとこういう争奪戦(戦ってませんが)もおきますね。


<< またまた暴風です ささふらさんでランチ頂きました >>