12月になっても雪はありません。(今のところ)

12月2日(水)
あっという間に12月ですよ。

今日も一日お天気がよくて、暖かくて穏やか。
雪もありません。
これはフク散歩、月曜日の早朝の写真ですが
雪、全然ないです。
b0059684_23185690.jpg
b0059684_23184047.jpg

しかし、明日から低気圧が来ますね。
雨の次は雪が続く予報が出ています。
私の車は、去年から冬タイヤを履きつぶしていて
以前の冬タイヤ(今履いているのよりはいい)に
明日取り替える予定ですが、
車屋さんに見てもらって「これはだめだな」って言われたら
どうしよう(笑)

明日3日(木)は定休日です。

あさってからの週末は通常営業の予定です。

さて、お話変わって。
夜、ちょっとだけインターネットでゲームをしています。
スマホは持ってないし、課金するようなゲームは
しないのですが、ちょっとだけ気分を変えたい時に。
これ、いいですよ~
KOLOR
画面の上の方に出ている長いバー部分の色と
下に並んでいる丸の中から同じ色を選びます。
直感ですが、時間制限もあるのでちょっとあせります。
どんどん丸の数も増えて、色も紛らわしくなってきます。
でも、色自体がきれいなので、
成績悪くてもスキッとしますよ。

そしてこちらが
リバーシ(オセロ)
難易度が一応選べますが、一番簡単な1を選んでも
5回に1回くらいしか勝てません。
難しい。
すぐに勝負がつくので、つい勝てるまでやってしまっても
そんなに時間はかかりませんよ。
頭を使います。
面白い!




[PR]
by eniwasorati | 2015-12-02 23:20 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ささふらさんでランチ頂きました コナねこと薪ストーブ >>