雨は上がりました

11月27日(金)
北海道では昨日から大荒れの天気です。
大雪になった地域もありますが、
静内沿岸は夜中の大雨が朝には上がって、
空には明るみもありますよ。

ねこや食堂前はこんな感じです。
b0059684_08212521.jpg
雪もなく、凍結もしていません。

今朝、十勝方面は大雪で
えりもの黄金道路と、日高山脈越えの天馬街道、
両方が通行止めになりました。
まだ11月なのに。
今年もまた天気が読めない冬になりそうです。

ねこや食堂、今週末も通常営業しています。
だんだん道路事情が厳しくなってますが
日高はまだまだ大丈夫。
遠くの方もドライブしにいらして下さいね。

温かいうどんの写真もUPしておこう。
かけうどんにゴボウかきあげトッピング600円
b0059684_08331414.jpg
カレーうどん700円
b0059684_08343199.jpg
ごぼううどん800円
(ゴボウをすりおろし、うどんに混ぜ込んで打っています)
写真は、てんぷらトッピング100円プラスしています。
b0059684_08354587.jpg
などなど。
温まりにいらして下さいね。


[PR]
by eniwasorati | 2015-11-27 08:36 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 豚炒めチャーハン500円 11月26日(木)午後2時まで... >>