静内の海岸沿いは雪ないです

11月25日(水)
札幌は積雪40cmの雪、11月としては62年ぶりという
大雪となりましたが、
静内の海沿い、ねこや食堂界隈には雪はほとんどありません。
b0059684_17590304.jpg
敷板が白く凍っていますが、日中も晴れたので
溶けて乾きました。
朝の国道もこんな感じ。
b0059684_17592972.jpg
一日、こんな感じで曇りがちでしたが
空は明るかったですよ。
フクいぬは今年も外で越冬します。
b0059684_18014486.jpg
明日11月26日(木)
夜からはまたお天気荒れるそうですが
昼過ぎまでは大丈夫みたいです。
と、いうわけで
26日(木)は午前11時から午後2時まで
お昼営業します。

薪ももっと中に入れておかないと~!
本格的に冬になってきましたね。
交通、お気をつけて。



[PR]
by eniwasorati | 2015-11-25 18:07 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 11月26日(木)午後2時まで... とうとう雪になりました >>