とうとう雪になりました

11月24日(火)
連休明けの今日、北海道各地では突然の大雪。
静内は、朝のうちずっと雨でしたが
お昼過ぎてからいよいよ雪が降りました。

湿った雪で、どんどん溶けましたが
これから夜になり、冷え込みますと前面凍結の
恐れがありますね。
久しぶりの凍結路面、お気をつけて。

さて、最近は定食がよく出ます。
昨日はねこや定食900円が、
今日は鮭フライ定食800円にご注文入ってます。
b0059684_17142289.jpg
b0059684_17131051.jpg
どちらも、うどん1人前とご飯がつくので
ボリュームありますよ。
ねこや定食はデザートもつくので、費用対効果も抜群です。
たっぷり召し上がってくださいね。

チーズケーキも焼きました~
カット300円です。
ホール(冷凍)2000円はお買い得でもありますが
2日前くらいにご予約が必要です。
こちらもぜひよろしくお願いします。


[PR]
by eniwasorati | 2015-11-24 17:17 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 静内の海岸沿いは雪ないです 急に寒くなりました >>