冷えてまいりました

11月20日(金)
今日は朝からどんよりと曇り。
そして寒かったです!
空気がひんやり。
静内では雪は降らなかったですが、北海道の北半分は
昨夜から雪模様だったんですね。

11月はずっと気温が高くて天気も穏やか。
過ごしやすい毎日でしたが、いよいよ
本格的に冬が来ます。

ねこや食堂では年中、鍋焼きうどん800円を
出しています。
夏でもご注文ありますよ~
写真は友達ヤスコちゃん撮影
b0059684_21345468.jpg
これからはいよいよ本格的に鍋焼きうどんのシーズンですね。
お客様の前にお出ししてからフタを取るのですが
その時に「わあー!」って声が必ず上がるのが
楽しいです。

そして、冷たいうどんも年中ありますよ
一番人気は梅まぶしうどん600円
b0059684_21392057.jpg
そして次点で豚しゃぶうどん700円
b0059684_21382013.jpg
どちらも年中ある定番メニューです。
真冬でも冷たいうどん。
熱いお茶をお出ししますので、どうぞ召し上がってくださいね。



[PR]
by eniwasorati | 2015-11-20 21:40 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 急に寒くなりました 11月19日(木)定休日です >>