みな〇水産さん、大売出し!

11月15日(日)
昨日の夜からずっと雨です。
朝のうちは特に雨が強かったので、フクの朝散歩はパス。

フクがもっと若いときは「運動させなければ暴れる、脱走する」と
強迫観念にも似た義務感があったのですが、
今は、フクも4歳で大人になり
私も、散歩に対する義務感は薄れてきました。
もちろん普段の朝夕は車に乗せて、遠くまで散歩に行くのですが
飼い主の都合で行ったり行かなかったりしてもいい、と
分かったので、無理なときは行かないです。

昨日14日と今日15日は
みな〇水産さんで年に一度の大売出し!
今日は雨ですが、売り出しやってますよ~
写真は、昨日撮影したもの。
新巻鮭、大きい!お買い得です。
b0059684_09531161.jpg
そして、絶対美味しいです。
b0059684_09534055.jpg
ししゃももありましたよ!
b0059684_09540159.jpg
冬の野菜いろいろ
b0059684_09542718.jpg
b0059684_09545622.jpg
b0059684_09551123.jpg
b0059684_09553568.jpg
b0059684_09555557.jpg
写真は昨日撮影したもので、お客様ずいぶんいらしたので
まだ全部あるかどうかわかりませんが、
ぜひお店をのぞいてみて下さい。

ねこや食堂は通常営業です。
昨日はうどん品切れで午後5時半で閉店となりました。
すみませんです。
今日はどうかな~

営業状態は
電話0146-44-8030までご確認ください。

ついでに
今朝のコナ
b0059684_09583078.jpg
b0059684_09581015.jpg

[PR]
by eniwasorati | 2015-11-15 09:58 | いろんなお店 | Comments(0)


<< 紅葉は全部落ち葉に。 みな〇水産さん、14・15日は... >>