みな〇水産さん、14・15日は大売出しです

11月14日(土)
朝焼けがすごくきれい、と思ったらみるみるうちに
曇ってきた朝です。
これから天気は下り坂。
写真は、ウセナイの浜の今朝の様子です。
b0059684_08382804.jpg
b0059684_08381622.jpg
b0059684_08384178.jpg
今日14日と明日15日は
みな〇水産さんで年に一度の大売出しです。

新巻鮭や、飯寿司用の鮭、いくら
漬物用野菜、ジャガイモ、大根、札幌大球キャベツや玉ねぎなど
お買い得品がたくさん並んでいます。

今朝は朝7時から営業開始されています。
午後からは雨が降りそうなので、
ぜひお早めにお買い物してくださいね。

ねこや食堂は通常営業の予定です。
うどんがなくなり次第の閉店となります。
営業状況は電話 0146-44-8030 まで
ご確認くださいませ。



[PR]
by eniwasorati | 2015-11-14 08:42 | いろんなお店 | Comments(0)


<< みな〇水産さん、大売出し! みな〇さんは明日から大売出し >>