お天気は今日まで

11月7日(土)
今朝もいいお天気です。
ここ数日、気温が高くて過ごしやすい毎日でした。
今日からお天気下り坂という予報ですが
朝のうちは「まだまだいけそう」と思える晴れです。

まだまだいける、といえば。
開店11周年記念ぬりえ、今日明日も
ご来店の皆様にプレゼントいたします。
この土日で終了しようと思っていますよ。
塗る人も塗らない人も、ぜひ。
2柄ともプレゼントです。
b0059684_07241986.jpg
b0059684_07240341.jpg
遠くの方は封書にて
82円切手2枚、ご住所お名前をお送りください。
到着次第順次お送りしております。
昨日までに到着分は、発送いたしました。
お待ちくださいませ~

チキンカツ定食(うどん冷・温、小鉢1個、ごはん)800円
好評です。
鶏肉は、とんかつと同じように味噌漬けにしたものを
揚げるのですが、しょっぱすぎず、でもしっかり下味がついて
美味しいですよ~

毎回写真を撮るのを忘れてしまう。

みな〇さんにもお魚いろいろ入荷しているそうです!
イワシ丸干し、すごく美味しいです。
数が少ないということですので、お早めにゲット。


[PR]
by eniwasorati | 2015-11-07 07:32 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 雨の日曜日でした 手稲の運転免許試験場へ行ってきました >>