寒くなってきましたね!

b0059684_20483503.jpg
10月26日(月)
今日は天気が回復しましたが、気温は下がりました~
ひんやりです。
今朝は静内温泉の裏手の森に散歩に行きました。
紅葉、すごくきれいです。
b0059684_20501052.jpg
今日は静内温泉は定休日、早朝なのでフクも歩いています。
b0059684_20515395.jpg
誰かが集めた小梨。
b0059684_20533346.jpg
さて、静内でも昨日は雪が降りました。
なんと、夏メニューのサルサうどんがまだあったのですが
さすがに雪が降ったとなっては、夏メニューもちょっとあれなので
本当に終了です。

明日から、チキンカツ定食(うどん、ごはん、小鉢つき)800円を
開始します。
ポークとんかつがつくフク定食1000円よりもちょっと
リーズナブル。
チキンは下ごしらえして味噌漬けにしてます。
カツにすると不思議としょっぱくはないんですよ。

麻婆豆腐うどん(冷・温)800円もやってます。
これは冬の間ずっとやりますね。



[PR]
by eniwasorati | 2015-10-26 21:02 | 今日のメニュー | Comments(0)


<< もうすぐ開店11周年です! 強風ですが、雪はなかった >>