りんごパフェ ハーフ始めました

10月24日(土)
雨の土曜日となりました。
これから気温が下がったら、雪になるところもあるんですね。
ほんとに今年は冬が早い気がする。
でもまた本格的な冬の前に、あったかくなる時期も
あるんでしょうね~

今日はみな〇さんで大売出しやっています。
あいにくの雨ですが、お魚や野菜をお得なお値段で
販売中!
鮭、ししゃも、ホッケ、イクラなど用意されているようですよ!

ねこや食堂では、かねてからリクエストがあった
りんごパフェ ハーフサイズ 300円を
今日から開始します!
b0059684_11360027.jpg
ハーフの中身は、
カスタードクリーム(キッチンサイドファームの美味しい卵の卵黄だけ使っています)
生クリーム(日高乳業の美味しい生クリーム)
ハスカップジャム(妹宅の庭で採れたものをジャムにしました)
クッキー1個(ねこ食クッキー)
桜桃
りんご

量は少ないですが、ダブルクリームなので満足感たっぷりですよ。

今までの、りんごパフェ フルコンボ 600円もあります。
こちらの内容は、ねこ食スイーツてんこ盛り
b0059684_11362624.jpg
カスタードクリーム(キッチンサイドファームの美味しい卵の卵黄だけ使っています)
生クリーム(日高乳業の美味しい生クリーム)
ロールケーキ(皮にも生クリーム入れて焼いてます)
チーズケーキ(ねこ食オリジナルの、しっかりした焼き具合)
焼きプリン(キッチンサイドファームの美味しい卵を全卵6個で作ります)
ハスカップジャム(妹宅の庭で採れたものをジャムにしました)
クッキー2個(ねこ食クッキー)
煮リンゴ
桜桃
りんご

りんごパフェは食べたいんだけど、うどん食べてからだと
相当気合入れないと食べきれない、というお客様が
今までも結構おられました。
ねこや食堂スイーツいろいろ食べられるのがウリだったので
ハーフはなかなか踏ん切りがつかなかったのですが、
クリーム2種とフルーツだけでもかなり美味しかったので、
ちょっとやってみました。

他にも単品でいろいろスイーツあります。
焼きプリン 300円
b0059684_11445465.jpg
コナプリン 250円
b0059684_11451640.jpg
チーズケーキ 300円
(写真はホール。お店ではカットでお出しします)
b0059684_11463802.jpg
などなど。

さて。
お話変わって、
テレビが壊れてしまいました。
画面が映ったり、消えて音声だけになったり。
87年製なんですよ。
コナの昼寝の場所なんだけど~
もうだめか~
b0059684_11522953.jpg

[PR]
by eniwasorati | 2015-10-24 11:52 | 定番のメニュー | Comments(0)


<< 強風ですが、雪はなかった 霜の朝です >>