霜の朝です

10月23日(金)
おはようございます。
今朝も霜が降りました。
でも、晴天なので日中は気温が上がる予定。

うっかりしてブログ更新を2日もさぼりました。
ねこや食堂、通常営業です。
土日もやってますよ~

薪ストーブを焚いています。
(写真は、撮影用に扉を開けていますが、もちろん普段はしまってますよ)
b0059684_08483962.jpg
母ヒロコが畑で作った唐辛子をもらってきました。
カリッカリになるまで乾燥させて、カレーを作るたびに
刻んで入れています。
でもこんなにあったら2年分くらいになりそう。
b0059684_08490756.jpg
秋らしい写真をさらに。
フクの山散歩。
静内温泉の奥です。
b0059684_08520996.jpg
山ブドウの葉も紅葉。
b0059684_08522828.jpg
みな〇さんには秋鮭、ししゃも、ホッケが入荷だそうですよ!
秋だなあ~
日高はまだまだ秋のドライブシーズンが続きます。
遠出してみてくださいね。


[PR]
by eniwasorati | 2015-10-23 08:54 | ねこや日記 | Comments(0)


<< りんごパフェ ハーフ始めました 雨はわりと早くあがりました >>