人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨はわりと早くあがりました

10月20日(火)
今日は雨、寒い、と天気予報で言っていたので
昨日のうちに薪を中に運んで
朝から薪ストーブを焚いていました。

たしかに寒かったし、雨もけっこう降りました。
でも、雨の時間は短かった。
よかったです。

ストーブもそんなには焚かなくても
火があるだけで十分暖かいです。
これから本格的な冬になるんだな~
このくらいで勘弁して、とおもいますが
暖かい冬というのもいろいろ不安になりますね。


ねこ営業部たちも室内で静かに寝ている時間が
だんだん長くなってきました。
彼らも年だしね~
コナねこ営業部長 9歳
雨はわりと早くあがりました_b0059684_22281855.jpg
ソラねこ営業課長(車両担当)10歳
雨はわりと早くあがりました_b0059684_22290543.jpg
ついでに、
フクいぬ営業部員 4歳
雨はわりと早くあがりました_b0059684_22295861.jpg
ねこ食いぬねこ営業部もがんばってます。
寝てるばかりですけど。


by eniwasorati | 2015-10-20 22:30 | ねこや日記 | Comments(3)
Commented at 2015-10-21 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-21 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2015-10-23 09:00
石川さん、今年もご来店ありがとうございました!
いろんなお話をさせて頂いて、私も楽しかったですよ~
話せば長くなる話題ばっかり持ってるので、
私は時計を見ながら話をしていたので大丈夫。
聞いてくださる方もそれなりに覚悟が必要です…(笑)
フクは翌朝、ばっちり爆走していたので平気ですし。
また来年ぜひご来店くださいませ。
お待ちしております。


<< 霜の朝です みな〇さんの写真をUP >>