大荒れのお天気、ご来店ありがとうございます!

10月13日(火)
今朝は天気がよかったですが、だんだん荒れてきて
午後からは一時暴風雨となりました。

だんだん風が強まって、怪しげだな~と
思っていたら突然の暴風雨。
そんな中、たくさんのお客様がご来店くださいました。
ありがとうございます!
連休最終日だった昨日よりも客足多かったです。
平日なのに。
こんな悪天候なのに。

相変わらず、読めません。

今日も鮭フライ定食800円がよく出ました。

ご常連さんが多かったのですが、
遠く千葉からの観光のお客様もおみえでした。
もう寒いのでびっくりされたと思います。
ドライブ旅行なので、運転お気をつけて。
明日は天候回復するみたいですね。

ねこや食堂は明日14日(水)15日(木)は休みます。
よろしくお願いします。

あさって16日(金)からは通常営業、の予定だったのですが
今日いろいろな食材を売り切ってしまったので、
仕込みのために11時から開店となります。
すみません!




[PR]
by eniwasorati | 2015-10-13 22:19 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 14日(水)15日(木)はお休... 連休最終日! >>