のれんを新調しました

10月11日(日)
連休2日目、今日はいろんなイベントが各地であるので
お天気は持ってほしいですね。
午前中、静内は雨が降らない…かも。
午後からは怪しいですよね~

雨が降らないうちに、煙突掃除をして
今朝も薪ストーブを焚きました。
肌寒いです。

ねこや食堂ののれんを新調しました。
今までの赤いのはインド雑貨ネット通販で買っていました。
ナイロンでぬれてもすぐ乾くし、大変よかったのですが
すでに廃版に。
そこでインド布をネットで買って、母ヒロコに縫ってもらいました。
今回は黄色く、柄も大きいので目立ちます。
b0059684_08403123.jpg
国道からでも見えますよ~
営業している時は出ています。

今日11日はみな〇水産さんは臨時休業です。
明日12日は営業されますよ。

ねこや食堂は13日(火)まで休まず営業します。

14日(水)15日(木)は休みます。
よろしくお願いします。


[PR]
by eniwasorati | 2015-10-11 08:44 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 連休最終日! 北海道内、台風(低気圧)被害が... >>