北海道内、台風(低気圧)被害がありました

10月9日(金)
昨日から今日にかけて、台風23号から変わった低気圧の影響で
道東を中心に、道央、道南でもさまざまな被害が出ましたね。
10月に北海道に届く台風があること自体、異常気象です。

高波や水害の被害が今回もまた大きいし、広範囲。
交通障害も多かったです。
これからも油断できませんね…

静内は、昨日は日高山脈のおかげでそれほど荒れなかったのですが、
今日は北から吹き降ろす風と雨が
結構すごかったです。
夕方になってやっと雨があがりました。
b0059684_17361917.jpg
薪ストーブも朝から焚いています。
いよいよ本格的に寒い季節になってしまいました。
コナも定位置に。
b0059684_17370618.jpg
ご常連さんからはハロウィンのクッキーを頂きました!
まりおんさん、ありがとう!
クロネコのパッケージに、黒ネコで。
b0059684_17374434.jpg
今日10月9日(金)は、ちょっと早めに
午後6時30分で閉店の予定です。

明日からの3連休10日(土)~12日(月)も通常営業、
13日(火)も営業です。
うどんが品切れたら早め閉店となります。
電話 0146-44-8030 までご確認ください。

10月14日(水)15日(木)は都合により臨時休業です。

10月11日(日)はみな〇さんが臨時休業。
お気をつけて。


[PR]
by eniwasorati | 2015-10-09 17:49 | ねこや日記 | Comments(0)


<< のれんを新調しました 台風23号きてます >>