台風23号きてます

10月8日(木)
10月なのに北海道へ台風接近(熱帯低気圧に変わりました)
ちょっとどうなの、それって!

静内の朝は午前7時前からだんだん雨が降ってきて、
昼前には本降りに。
風はありますが、ちょうど1週間前の爆弾低気圧よりは
ずいぶん穏やかです。
その代わり、気温がどんどん低くなってきました。

おとといのすばらしい晴天のうちに
スリッパを入れ替えて、洗いました。
b0059684_12593896.jpg
夏のスリッパは洗って干して、傷んでるのは捨てて、
ちょっと冬っぽいスリッパ出しました。

そろそろ本格的に冬の支度ですね。
今年はもう薪が確保できてるので
なんか余裕です(精神的に~)

ねこや食堂、本日8日は午後2時で閉店します。

明日9日(金)~13日(火)は通常営業、朝7時から。
もしうどんが品切れた場合は早めに閉店することもあります。
電話 0146-44-8030 までご確認ください。

14日(水)15日(木)は都合により休みます。
よろしくお願いします!

あと、みな〇水産さんは10月11日(日)が臨時休業!
お気をつけて。


[PR]
by eniwasorati | 2015-10-08 13:08 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 北海道内、台風(低気圧)被害が... 鮭フライ定食、お得です >>