鮭フライ定食、お得です

10月7日(水)
明日台風23号が北海道に接近するということですが、
今日は晴天でした。
夜も星空。

ただ海のうねりが大きくなっていて、ねこ食から見える海岸にも
防波堤となっているテトラポットにかなり高い波が
打ち付けていました。

先週の爆弾低気圧の時は耳がおかしくなってしまいました。
ちょうど飛行機に乗った時や登山した時みたいな、
耳がモワっと聞こえにくくなるあの状態。
今回の台風もまた前回と同じくらい気圧が低いらしいです。
そしてお天気も大荒れ。
連休にはなんとか回復してくれるといいですね。

みな〇さんのシシャモは現在売り切れで
予約を受け付けている状態だそうです。
鮭は入っていますよ。
台風の影響で、しばらく漁がないかも。
詳しくはみな〇さんのブログでご確認ください。

みな〇さんで販売しているおいしい静内産秋鮭で
鮭フライ定食をお出ししています。
鮭フライに、うどん(冷・温)、ご飯(自家製ふりかけ付き)、野菜クリーム煮が
ついてお値段は800円です。
b0059684_22031297.jpg
同じものを別アングルで。
b0059684_22033204.jpg
「そろそろ終了」と言い続けているサルサうどん900円も
まだやってます。今あるサルサソースが終わったら本当に終了。
サルサソースはトマト、玉ねぎ、唐辛子、ピーマン、ギョウジャにんにく酢漬け、
フェンネル酢漬けなどのみじん切り。
かしわ天もついています。
b0059684_22173976.jpg
そして、麻婆豆腐うどん(冷・温)800円もやってますよ~
写真は冷たいうどんバージョン。
b0059684_22195685.jpg
明日10月8日(木)は午前7時から午後2時まで
営業します。

あさって9日(金)から連休、そして13日(火)までは
休まず営業します。
もしかうどんが品切れになった場合は
早め閉店もありです。
電話0146-44-8030までご確認ください。

そして来週14日(水)15日(木)は
都合により臨時休業の予定です。
よろしくお願いします。




[PR]
by eniwasorati | 2015-10-07 22:24 | 今日のメニュー | Comments(0)


<< 台風23号きてます みな〇さんにシシャモ入荷しています! >>