今夜は満月!

9月27日(日)
おはようございます。
ねこや食堂営業中です。
シルバーウィークも過ぎて、うどん品切れもなく
朝7時から開始、夜7時まで営業しています。

とはいえ、今朝は二度寝して30分寝坊。
なにもかも30分遅れで、7時半からの営業開始でした。

みな〇水産さんも今日27日は営業されるようです。
スイカ入荷しますって!
先日味見を頂いたのですが、甘くて美味しいですよ。
まだ日中は暑いので、スイカ美味しいですね~

夏メニューの冷やし桶サルサうどんもそろそろ終了、と
言いながら生のトマトがあったので
もう1回だけサルサソースを仕込みました。
こちらも寒くなったら本当に終わります。
b0059684_23451460.jpg
あと、河田豆腐店さんのお豆腐があるので、
久しぶりに麻婆豆腐うどんしてみようかな~
思いついたのが今なので、明日あたりから。
お楽しみに。


[PR]
by eniwasorati | 2015-09-27 08:24 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 麻婆豆腐うどん、今日から まだまだ夏の服装です >>