まだまだ夏の服装です

9月25日(金)
連休明けの金曜日。
お天気が崩れるのかと思いきや、日中は晴天。
夜も雲多めですが月も見えました。

気温も高いです。
日中は20度越えているので、窓も開けているし
私も未だに真夏のTシャツを着ています。
お盆を過ぎてちょっと寒くなった時に
「もうしまうか」と思ったのですが、
その後もずっと真夏と同じ服装しています。

朝夕は寒いかな、と思いますが
今年は暖かい秋ですね。

とはいえ、そろそろ冬タイヤの用意をしたり
薪を蓄えたり、冬支度も考えないと。

好評だった鮭フライ定食800円は終了しました。
みな〇さんに生鮭をお願いしてあるので、
新しい鮭が入ったら再開します。
写真を撮影しなかったので、再開したら写真撮ります。

そして、夏メニューとした冷やし桶サルサうどん900円
こちらも生トマトがそろそろ終了なので終了カウントダウンですが
この暖かい気温なのでもうちょっと続けます。
b0059684_23451460.jpg
オムカレー 700円も継続中!
キッチンサイドファームさんの美味しい卵と
ねこ食オリジナルのスパイシーカレーがマッチしています。
b0059684_23464685.jpg
ねこや食堂はこの週末も通常営業の予定です。
みな〇水産は土日は臨時休業なのでお気をつけください。


[PR]
by eniwasorati | 2015-09-25 23:51 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2015-09-26 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2015-09-27 08:17
オリーブさん、今年の秋は暖かいですね!
今朝もTシャツ短パンで散歩に行ったら
結構汗をかきました。
暖かいのはありがたい。
薪がマツなのは大変!あっという間に外煙突まで詰まります。


<< 今夜は満月! みな〇さんでスイカ販売中! >>